ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ ♥♥♥


木曜日
近くの医院へ
大学病院へは、未だ行きたくない
2ヵ月前の検査結果、怖かったので聞いていなかった
ところが
間違っているのじゃないの? というくらいに
検査結果が良かった
今までで一番良かった
こんなことなら、早く聞いていればよかった
なんて勝手なばぁさん(hahaha)

帰りはルンルン
チョコレート、ちょっと奮発して帝国ホテルのオリジナルなんての
アイスは亭主のお気に入りの甘~~いアメリカのではなく
イギリスの(ミルクがすごく濃厚)
近所のケーキ屋さんで、ケーキまで買い
【田舎なのに、200メーターほどの所にある 猛毒、要注意】
朝食無しで行ったものだから・・・・ね
今日はご褒美だ !!

調子にのってお花も連れて帰ってきた 
アジサイがきれいだったのと、切り花と同じお値段だったので
鉢植え ♪♪♪
幸せ ♥♥♥_a0121672_15220836.jpg




















満面笑顔で玄関に入ると
亭主が、「はいよ、手紙が来てるよ」
と手渡してくれたのは、古書店さん【ruriさん】から
体調を気遣ってくださる言葉とともに、
私をイメージしてブレスレットを作って送って下さった。
(イメージ負けしております ^^)
幸せ ♥♥♥_a0121672_23395011.jpg










もう、もう、
嬉しくて、幸せで、
金曜日【昨日】は机の前に置いて
にやにや、へらへらしておりました。
いつもいつも、すごいタイミングで暖かなお気持ちを
送ってくださいます
ありがとうございます。

熊本に帰ってこられたら
又、お会いできること
楽しみです。
身体の調子を整えて、
手を動かし、気持ちも整えたいと思います



Commented by nobuyuuta at 2020-06-13 16:27
こんにちは!

お元気そうで何よりです。大学病院の検査結果良くなっていて
良かったですね。

嬉しいお気持ちとたくさんのおやつやお花まで連れて帰って
お気持ち分かります。帰宅後のお手紙とプレゼントも嬉しい
ですね。私まで嬉しくなっちゃいました、有難う!!

Commented by bluemoon0512 at 2020-06-13 16:30
私も火曜に3か月ぶりの血液検査に行ってきました
3キロも太ってしまい1週間前にやっと完食をやめ
当日の朝食を抜いていきました(ダメもとで)
血液検査は2、3か月前の結果がでるから覚悟はしていたのですが
平均値内でした
嬉しくてチョコレート買いました(*^-^*)
いつもならひと箱全部食べてしまうのですが、ここで癖をつけては
いけないと一粒だけ…笑
ぬのきちさんの嬉しい気持ちがよくわかります^_^
Commented by maria-12 at 2020-06-13 22:05
こんにちは。

検査結果が良くてよかったですね。
数字に一喜一憂するのは学生時代以来でしょうか?
わたしも病院行くのが怖い口です。

嬉しくておいしいもの買う気持ちよ~くわかります。
おまけに帰宅すれば、イメージにあうようなブレスレットのプレゼントとお手紙。
嬉しいですね。

日頃のお人柄ですよ。


Commented by mariakulala at 2020-06-14 15:41
検査結果って聞くまで怖いですねー
でも なんともなくよかったです。
そうそう、私も同じ そんな日は奮発、色々食べ物買って花も買います。
うちに帰ったら 素敵なブレスレット。
アメジストですか?。聖母子のメダイもついて、、
身につけるのが楽しみですね。
Commented by nunokichi at 2020-06-15 12:51
ごまめさん こんにちは~~~
コメントありがとうございます。
基準値より多いのですが、今までの最低値でしたので
お祝い !! です
おまけにお手紙で元気いただいて、最高の日でした
ごまめさんも一緒に喜んでいただいて
ありがとう  うれしいです
Commented by nunokichi at 2020-06-15 12:58
rinさん こんにちは~~~
大学病院では結果がすぐにわかるのですが
近くの医院では あくる日に結果が来るの
でも、出来れば事実を知りたくなくて・・・hehe
2ヵ月ほったらかしにしてました ahaha
薬がなくなるのでしぶしぶ行って、結果を聞いて ahahaのha
木曜日から、日曜日迄に1Kg 体重増えました。
チョコもアイスもケーキも ほとんど亭主が食しました 
でも、rinさん、解るでしょう
ねぇ、ご褒美だもんね 
ありがとう !!
Commented by nunokichi at 2020-06-15 13:13
mariaさん こんにちは

数字を心配していたら、もうとっくの昔に
神経衰弱になっています わたくし 
学生時代はもちろんのこと・・・・^^
検査結果、悪いときは無視
良い時だけご褒美 といういい加減さで乗り切っております
今回は過去、最高の最低数値でしたので
本当に嬉しかったの
いつもは少し後ろめたい思いで甘いものを連れて帰ります。
ほとんどは甘党の連れ合いが食しますが
躊躇なく連れ帰り は格別です ^^

いつも暖かなお気持ちを送って下さるの
私の人柄ではなく、送って下さる方のお人柄ですね
感謝しています。


Commented by nunokichi at 2020-06-15 13:31
クララさん こんにちは~~~

ありがとう !!

嬉しい日にはやっぱり、おいしいものとお花よねぇ
それに友人の思いやりをいただいて
最高の木曜日でした。

たった2~3日で1Kg 体重増えてたよ
クララさんは甘い物良く食べてる(よねぇ)のに
スリムだからいいなぁ
今日から少し気を引き締めます ^^

それにしても、すごいきれいな紫陽花ですね
どれもこれも連れて帰りたくなるよね
私は枯らさないように【前科者】。。。。だけ 


名前
URL
削除用パスワード
by nunokichi | 2020-06-13 15:35 | 日々 | Comments(8)