ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

およそ20年ぶりの再会 ♪♪


週末は買い出し
産直の帰り、隣町のギャラリーでイベント
ちょっと寄り道して、ひやかしてきましょう・・・・

昔々一度来たことがある、近寄りがたいギャラリーだったのに
あらまぁ、ずいぶんとざっくばらんな雰囲気
古布や和布の洋服、帽子、アクセサリー~~~~
みなさん、楽しそうにやっていらっしゃる

でね、 てへへ
連れて帰ってきました
およそ20年ぶりの再会 ♪♪_a0121672_20410666.jpg
































およそ20年ぶりの再会 ♪♪_a0121672_20412731.jpg













パンツは私が穿くと↓の画像のように折り曲げること約5~8㎝・・・10㎝はある!!
およそ20年ぶりの再会 ♪♪_a0121672_20411962.jpg































70近いばぁさんが、わぁ、これかわいいって・・・・なんだか不気味だよね
なんてワイワイ話していたのだけれど
この作家さん、私どこかで逢ったことある、いや、お世話になったことがある
20年ほど前にデパートの催事でご一緒した
その後も連絡を取り合い洋服の交換もしたことがある、
お名前が浮かんでこない  
ギャラリーのオーナ-が名前を呼ばれた
うん、~~さんだ、そうだ、そうだ
『失礼ですが、~~さん、昔~~デパートでご一緒しませんでした?』
(そうやろ、うん、そうそう、 入ってこられた時から、見たことがある顔だと思ってたんよ)

それから、話が弾んで弾んで、
そして、あくる日【今日です^^】
彼女作のパンツを穿いて、上着は薩摩上布のブラウス(20年ほど前に縫ったもの)
およそ20年ぶりの再会 ♪♪_a0121672_21180865.jpg

















どうじゃ、これでよいか? と見せに行った
喜んでいただいた(・・・と思う)

こんなことってあるんだね
うれしかった、元気いただいた
(来月も来るけんね)
『はい、また来ます』
来月は、ジャンパースカート着て行きますね
楽しい週末でした









by nunokichi | 2018-09-23 21:27 | 縫物