ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のお花 ♪


日課を熟すのが精いっぱいのバタバタとした日々
お花も無くて余計に気持ちがバタバタじゃないけれど
バサバサのパサパサ
庭に出て・・・・うん?!
ハーブ見つけた ♪♪♥
フリンジラベンダーにレモンバーム
まぁ、これでもいいか・・・・
先週のお花 ♪_a0121672_20570787.jpg






























でも、やはりお花!欲しい!!!!
車かっ飛ばして近くの『~~植木』さんへ

先週のお花 ♪_a0121672_21002202.jpg















写真撮るのやっぱり下手ね
実際は↓の色なの先週のお花 ♪_a0121672_21021725.jpg














こんな薔薇が庭一面に咲いたら
なんてことを思いながら・・・
(出来ないことを夢見るのが私の私たる所以)
それでもニコニコ
そこにあるだけで幸せな気持ちになる
お花の力ってやっぱりすごい

下手でも写真撮ってて良かった
土日の間留守にしていたら、芯の方が黒くなっていた
明日、今週のお花を求めてかっ飛ばしてくる予定 ♪♪♪

------------------------------------------------------------
もう少ししたら自分の時間が持てそう
縫い物もしたいし、手紙も書きたいし、庭の手入れもしたい
やりたいことがある ということ
うれしく思いながら、欲求不満の日々






by nunokichi | 2018-04-24 21:25 | 日々