ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道で


日曜日だったか
雪がちらほら舞っていた
道路が大丈夫なうちに牛乳を求めて農協へ
その帰り・・・・・
普段は渋滞ができるほどの~~植木の駐車場がガラガラ ♪♪
これは寄らなきゃ
連れて帰って来たのがプリムラ何とか
寄り道で_a0121672_21023040.jpg































ヒヤシンス
みなさんのヒヤシンスが羨ましくて、その香りを知りたいと
後で気が付いた・・・・どんな色なのか ????? あはは
寄り道で_a0121672_21024004.jpg


























寄り道で_a0121672_21050749.jpg
































ロフトに上がるのは年に一度か二度
階段に置いちゃった  
ゼラニウムは庭の鉢に植える予定
あちゃちゃ・・・階段下は・・・・・
廃品回収を待つ本やその他ごちゃごちゃ
何とかしてくださいな

切り花は黄色の、なんだかわからない儘
で、咲いた花を見て笑っちゃった 水仙だ
散歩道で出会うのに、花屋さんでおすまししていると違う花

ふふふな毎日

寄り道で_a0121672_21031770.jpg









by nunokichi | 2018-02-15 21:34 | 日々