ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの書店で


近場のコストコや農協には出かけていたが
遠出【今は、3Kmより離れた場所』は出来なかった
週末、香椎イオンの書店に行って来た

久しぶりの書店で_a0121672_13131818.jpg
















一番に目についたのは、やはり腰の本 ><
藁をもつかむ思い とはこのことで、
薬に頼らずに痛みが和らぐののなら、何でもしましょう
というささやかな、でも必死の気持ち

見る本は Premium
昨夜はベッドに横になって、人様のキッチンを眺めておりました
読む本は bookoff だから、このところ不自由しているが
薬を飲むと眠くて仕方がない・・・・30分も経たないうちにズグースカピー


仕事の方は、未だ収拾がつかず、被害の大きさに呆然とするばかり
「もう、やめようか」 と口に出してしまった

中国のとのかかわりはもう35年以上になる
海産物から始まり、だまされて、だまされて、だまされ続けた最初の20年
家を何軒建てることが出来たのかしら
ホント、バカ
だまされていても、だまされていることを信じなかった亭主
極楽トンボの極み
その亭主が、今回ばかりは参ってしまっている
あなたも歳をとったという事かしらね

今まで、何度も乗り越えてきたのだから、
今回も大丈夫よ ・・・・ たぶんネ
目の前のことを一つずつ片付けていきましょう

私の身体が思うように動かないこと
これが彼の気持ちに影響している、と思う
ちょっと、焦っているところ ^^

by nunokichi | 2017-05-29 13:49 | 日々