さくら さくら 弥生の空に

ようやく3月が終わった
本当に、ようやく、ようやく
身体がガタガタで病院通いをしながらの3月
日ごろのつけを払う3月ではあるけれど、
日ごろの不摂生のつけを払う年頃なのね

足と胃の激痛が同時にやってくる
現実を知る怖さもあり『病院に行く』ということはいつも想定外
色々、色々想像ばかりが先走り、気が弱くなって
見えないところでしくしく泣いてしまった

強制的に連れて行かれた・・・・病院で
・・・・・・・・・・
加齢による脊椎管狭窄症 
腰骨がずれています、
骨と骨の間の何とかいう物質【忘れた】が少なくなっています  

痛さは変わらないけれど
待っていた主人にVサインをしてしまった ^^
痛み止めをもらって1週間・・・・やはり痛みは変わらない
1週間後、さらに違う痛み止めをもらうが変わらず
そして今日、痛み止めの量を増やしてもらい、少し楽になった

いい気なもので、痛みが和らぐと出かけたくなる
『きっちゃん、~~まで乗せていって』
自分の眼で食材を調達したい

途中で雨に濡れたさくらを
a0121672_21372204.jpg
















すごいよね
どこに行っても さくら さくら だもんね
『かぁさん、見るというより、見えてしまうさくらって、あんまりきれいじゃないね』

a0121672_21373620.jpg
















さくらには罪はないのよ








by nunokichi | 2017-04-11 22:07 | 日々

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30