ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熟女の憂い ?!!!!!!



a0121672_10333635.jpg
かぁちゃん、いつもおいしいご飯、ありがとう~~~
かぁちゃん写真撮るの下手だけれど、ご飯はおいしいもんね
ジーンはいつも感謝の気持ちを忘れない
男どもとは大違いだね
女同士だもんね

かぁちゃん、訳間違いが多いのよね
とうちゃん、にいちゃんの気持ち、あたちちょっとわかるかもしれない 
♪♪
ふぁぁぁ
今日のご飯は何かな?
鶏肉とお芋に飽きちゃってるのね
かぁちゃん、一度おいしいというとそれしか作らない
たまには、和牛でもいいんだけどなぁ~~~~~

おすまししているように見えるけれど普段の顔だよん
にいちゃんが撮ってくれたの
にいちゃんのカメラはシグマなんとか
かぁちゃんはカメラ新しいのが欲しいって言っているけれど
カメラじゃないのよね~~~
新しいのを買っても多分、同じだと思う^^
かぁちゃん、わたし、おいしいご飯と散歩があればフォトジェニックでなくてもいいんだよ

jasmineさんが新しいカメラを買われた・・・私も欲しい
今のカメラはずいぶん前に息子が買ってくれたCanon eosKiss3
重くて持ち歩くのにはちと【私が】歳とりすぎた
で、オリンパスpen調べてみたら結構なお値段
きっちゃん、かあさん今のカメラでもう少し辛抱するけん
と、ぶつぶつ独り言言ってたら『かあさん、ソニーのRX100買ったら』
2012年発売だけれど、未だ作っているらしい 操作も簡単だし ♪

ああ、物欲に屈するか
否か
仕事に使うからいいもんね


Commented by mariakulala at 2017-01-10 12:47
ぬのきちさん、
あけましておめでとうございます。
ジーンちゃんの独り言、、いいですね ☺️
写真 きれいに撮れてますよ。
でも、今のはどんどんきれいに撮れますね。
私もガラケーからスマホに変えたーい。
Commented by nunokichi at 2017-01-10 14:01
クララさん こんにちは~~~
お孫ちゃんと海辺で楽しいいですね
(若いのにおばぁちゃんだもんね)
この画像は息子が撮りました^^、一眼は使いこなせていないのです
まず、持ち歩けない、ダブルレンズで付け替えなんてしないし
今、思案中 
去年、携帯電話を変えましたが、あえて簡単携帯にしました
メールアドレスも設定しないで、万歩計が付いている機種
楽でいいですよ~~~~
Commented by time2022 at 2017-01-11 06:13
久しぶりのジーンちゃん登場~♥♬
老人ホームで滅多に笑わない硬い表情のご老人でも、
ワンちゃんの頭撫でてると口元が綻ろんで笑うそうですよ
ジーちゃんのこの眼差し見てると…癒されますね~(*˘︶˘*).。.:*♡
癒しですよ…癒しですね~ღ'ᴗ'ღ
Commented by nunokichi at 2017-01-11 21:39
こんばんは timeさん
あはは、さながら我が家はプレ老人ホームみたいですよ
お正月休みは息子も顔を見せず、4日におめでとうと来る始末^^
長い休みの間、ジーンに癒されました 
ほんと、ジーンが居なければ夫婦の会話もなんだかな です。
ジーンがいなかったころを思い出せません ^^
ついつい笑っています
ホント、癒しです 我儘ですが・・・・・
Commented at 2017-02-19 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunokichi at 2017-02-20 23:07
カギコメ様
初めまして、不定期のいい加減なブログですが、うれしいです
ありがとうございます。
PCを消さなきゃ、と事務所に入り、コメントを頂いているのに気が付きました。
返事が遅くなり、すみません。
こちらこそ、勝手にリンクを貼らせていただいています。
ログインをしないで仕事の合間にプロフィールから、新着記事を拝見させていただいて
あぁ、コメントも足跡も残さなかったなぁ・・・で次の記事を
このところ、ちょっと忙しく、右往左往しております。
カギコメさんのつぶやき? でしょうか
少女のような方ではないかしら と想像しております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nunokichi | 2017-01-10 12:41 | ワンコ | Comments(6)