ぬのきち nunokichi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本と縫い物とわんこ


by ぬのきち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの洋裁本


久しぶりの洋裁本_a0121672_10372933.jpg

























中国工場も日本も休み、久しぶりにのんびりと本屋へ
『帰るぞ』の一声であわてて手にしていた本をレジに
スタイルブックはいつもの
over 60 street snap Ⅱ  中をパラパラ見ただけなのよ~~~
中に素敵な方がいらしたので、まぁいいか・・・・・

歳をとるにつれ、身に纏うものに迷う
好きは変わっていないけれど、好きをそのまま着てしまうと、
ちょっと、頑張りすぎてはいませんか??  という時も

おしゃれな60代70代の方がた
真似は出来ないにしても、その心意気だけでもいただこう

私の色は黒やグレーや茶
そんな色ばかりなんだ



Commented at 2016-05-06 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nunokichi at 2016-05-08 17:41
こんにちは、コメントありがとうございました
そうですか 21年も一緒だったのですね
想像もつかない歴史があるのね
最期の時を憂うより、共に生きた楽しい時を思い出していればいいと思いますよ
かあさん、ありがとう って絶対言っていると思う
なんて、偉そうなこと言っていますが、
実は私は動物【今は動物なんて思っていませんが】と暮らすのは初めてなのです
最初は、泣きましたよ^^ やっと自分の暮らしができるようになったばかりだったので
3年間一緒に暮らしてジーンがいなかった時は何をしていたのだろう って
元気がないと心配するし、笑っていると私たちまで笑ってしまうし、
夫婦げんかも出来ませんし

はい、大切にします ゆったり過ごそうと思います。
頑張らない を頑張ろうと思っているの
名前
URL
削除用パスワード
by nunokichi | 2016-05-02 11:49 | | Comments(2)